2018年10月18日木曜日

10月19日(金) 愚者・ペンタクルエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

10月のインタビューを掲載しました、今月は「SNS」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


一白水星の方、仕事関係で縁のある若い男性の話に耳を傾けてください。
六白金星の方、少々贅沢なことを楽しんでください。




今月のテーマは愚者、今日の鍵はペンタクルエース逆位置


ペンタクルエース逆位置
このカードには、畑を耕し花を育てゲートができる。その扉をくぐるという実生活を大切にしながら、精神的に一歩進むという原理が描かれていると思っています。

僕のような人間は、日常生活を大切にしないと精神も霊的も崩れる恐れがある。




今日は逆位置にでた。
なぜだか、花が育たない、そんなイメージでいいです。






愚者
なにをしてもいいときになにをするか?






愚者・ペンタクルエース逆位置
思い通りに時が進まないとき、なにをするかです。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿