2018年10月16日火曜日

10月17日(水) 愚者・カップ8逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

10月【10月8日から11月6日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

10月のインタビューを掲載しました、今月は「SNS」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


三碧木星の方、古い問題を解決する糸口が見つかります。直観に従うと吉。
四緑木星の方、勇気を出して一歩前に出ましょう。
八白土星の方、飲食の楽しみを味わいましょう。








今月のテーマは愚者、今日の鍵はカップ8逆位置




カップ8逆位置


イメージ
山へ行った男が帰ってきました。手には一つのカップを持っています。
さぁ、みんな集まって宴会を始めよう。










家族の集まりという意味が強く出るときがあります。
「もし、この人が家族だったら?」
そう考えると、変なことは出来ませんね。

先天的に家族がある人と、無い人がいます。それは知っています。
家族ができるとは思いもしなかった。





愚者

若者が山道を歩いている瞬間を切り取った絵柄です。







山道
空間の中を、移動することで意識が成長する。
空間を時間と置き換えるとき、上が未来で下が過去でも、上が過去で下が未来でも構わない。

なにを、どう置き換えるかで鼎の軽重が問われます。しっかりと占断しましょう。




愚者・カップ8逆位置
意識を成長させ、見つけたものを家族の元へ持ち帰ろう。







家族
ここは難関の時もあります。注意して扱うこと。








Love & Peace




雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ※(「「蔭」の「陰のつくり」に代えて「人がしら/髟のへん」、第4水準2-86-78)
小サナ萓ブキノ小屋ニヰテ
東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ朿ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクヮヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩


雨ニモマケズ 宮沢賢治


占いには全く役立たないけど、象意の勉強として。
ブランコにも豊穣の意味があります。ブランコって前後に動くよね。前後に動く行為は?これ繋がりです。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿