2018年9月6日木曜日

9月7日(金) 太陽・ソードクィーン

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

9月【9月8日から10月7日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月のインタビューを掲載しました、今月は「リーダーの資質」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

9月30日(日)13時から無料占い会を東京江東区清澄白河で開催します、ぜひお越しください。
http://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


今月のテーマは太陽、今日の鍵はソードクィーン



ソードクィーン
「悲しみを深く知った女性」と述べられています。

 昨日夕方、久しぶりに50ミリのソフトレンズを持ち出した。レンズはマニュアルフォーカスです、目もよく見えなくなってきてるんでピント合わせは適当。


夜は、ある地方都市の駅近にあるカトリック教会の一室でボランティア系会合。
僕はクリスチャンではないし、アブラハム系列の一神教には反発すら感じているんだが、現代のカトリックは他宗教に比べ寛容だなと思っています。

ほかの宗教団体じゃ、まず俺たちみたいな団体は門前払いだろう。話し合いを続け理解しあおうとした先輩たちに感謝してる。

昨夜合った仲間と「ここを借りるようになって10年は過ぎたんじゃない」とか話してた。

10年
ソードクィーン・悲しみを知る女
この世の中って悲しいことが多すぎんじゃないの?

悲しみ

あの部屋に行くたびに聖書をちらっと読みます。

昨日はパラっと開いたら詩篇だった。しかも馬についての詩でした。これは今月の太陽にも関わるとメモしました。

分別のない馬やらばのようにふるまうな。
それはくつわと手綱で動きを抑えねばならない。
そのようなものをあなたに近づけるな。

詩篇32・5



太陽
衣服を着ていない裸の子供、馬具をつけていない裸の馬。
のびのびとしている、かといって無茶苦茶や無秩序ではない。旗がある。

このカードの肝は【旗】だと思うんだ。
旗は敵の頭上より高く掲げる。









太陽・ソードクィーン
この世の中は悲しいことが多い、そんな世の中でどうやって幸せに生きるか。



ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

雨ニモ負ケズ 宮沢賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿