2018年9月25日火曜日

9月26日(水) 太陽・ソードナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

9月【9月8日から10月7日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月のインタビューを掲載しました、今月は「リーダーの資質」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

9月30日(日)13時から無料占い会を東京江東区清澄白河で開催します、ぜひお越しください。
http://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.html


三碧木星の方、日常生活の中に、ちょっとした変化を取り入れてください。飛躍のヒントが見つかります。
八白土星の方、官公庁に関わる仕事や用事がある方は今日のうちに進めるとスムーズにいきます。




今月のテーマは太陽、今日の鍵はソードナイト
ソードナイトは先日も出た。重要なんですね。



ソードナイト
赤い兜飾りとマント。
疾走する馬。
左側に進んでいる。
雲はちぎれ、木々は斜めにかしいでいる。風が強い。




風・大気は活動するという男性的側面を持っています。積極性を必要とするシンボルです。

火・水・風・土。これらが互いに影響を及ぼしあって現象が変化していく。全ての現象はたえまなく変化し止まるところが無い。

心地よくなる方向に変化するのか、あるいは一層と苦しくなる方向へと変化していくのかは運命だけど、今の現象は必ず変わる。





ソードナイト
心に穢れが無いと述べられています。判断力や決断力があり、知性的でてきぱきとした行動をする若者。いいね。






左側に切り込むことを意識してリーディングをしてみるとどうなるか。
上の展開は、先ほど占ってみた「生活」です。非常に曖昧な占的だし、かといって軽く読むわけにもいかない。

通常なら、ソード5逆位置だしワンド10だから辛いけど、すぐにでも運命の輪がぐるっと回転して苦労は報われる。という時系列メインの伝え方ですね。

「左側に切り込む」ということを意識した伝え方なら、ソード5逆位置で苦しいけど、ソードエース逆位置のようなめにあったとき、ペンタクルス9逆位置にならないようにね。というような内面重視の伝え方になります。

当たり前だけど、時系列の変化と内面の変化の両方をバランスよく伝えてください。
全てが変わる。運命だから。

けっこう、キツイ生活が続きそう。
貧困、病気、怪我などの暗示が無いだけ良かった。








太陽
顔が描かれた太陽。
直線と曲線で描かれている光。
ヒマワリ。
壁。
裸の馬と子供。
旗。
赤い髪飾り。




髪は頭の一部で、精神性や霊性を表しています。
赤は、情熱、献身、冒険、勇気、愛を表すと同時に直観による精神的光明を表します。

このタロットカードでは「直観的に閃いた向上手段は勇気を出し取り組む」という現実に落とし込むことも必要になります。







太陽・ソードナイト
まず、自分に問いかける。「自分に邪心はないか」。
無いと確信出来たら、すぐに大胆に動く。



清らかな心。
死ぬ前に24時間で良いから、清らかな心を持って過ごしたい。







ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

雨ニモ負ケズ 宮沢賢治  
      edit

0 コメント:

コメントを投稿