2018年9月22日土曜日

9月22日(土) 太陽・カップ6

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

9月【9月8日から10月7日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月のインタビューを掲載しました、今月は「リーダーの資質」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

9月30日(日)13時から無料占い会を東京江東区清澄白河で開催します、ぜひお越しください。
http://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.htm




一白水星の方、古くからの縁を深めてください。
七赤金星の方、オンオフの切り替えを上手にすると運気アップです。






今月は太陽がテーマ、今日はカップ6が鍵です。




カップ6
広場にいる子供たち、背景の家は子供たちの住まいでしょうか。
意味は、思い出、過去から繋がっている喜びや楽しみなど(昔の喜び)というキーワードから連想されるものです。




俺にとって楽しかった昔。
ぐちゃぐちゃだったが、70年代、80年代は楽しかった。
21世紀になるころから、ちょっと真面目に生きた。もういいかなって、ここ数ヶ月考える。






カップの中に白い花がある。白い花というのは単純に読み取ればいいんだが、カップの中に花があるというのは、まだ読み取れない。

たとえば、エースの4枚。
雲にも象意がある、手にも象意がある。そして、雲から手が突き出されるというセットの象意もあります。

カップの中の花。
イメージを膨らませる。カップの中・・・・・・ワインではないものが・・・・・・ 運命だ。





カップ6
子供時代というキーワードも入れてください。子供時代のカップ。これも運命ですね。子供時代のカップの中に何が入るか。運命としかいいようがない。






太陽

自分は○○をする。自分は○○だ。○○の中に理想と関連する言葉を入れてください。
運命ならば○○は叶います。





太陽・カップ6
理想を持てることすら運命です。せっかく持てたなら掲げよう。


もうすぐ65歳、とりたてて、なんかということはないけど。

カップ
身体的疲れ、精神的な疲れ、神経的疲れというのは経験している方も多いと思う。
今の俺は、心的疲労って感じ。
旅行や温泉、休息、瞑想、自己催眠では回復しない。さて、どうするか。




老人ってと一括りにするわけにもいかない。徹底的に「自己」。自分の老い方。




ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ

雨ニモ負ケズ 宮沢賢治   
      edit

0 コメント:

コメントを投稿