2018年9月18日火曜日

9月18日(火) 太陽・ソードクィーン逆位置

9月【9月8日から10月7日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

9月のインタビューを掲載しました、今月は「リーダーの資質」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

9月30日(日)13時から無料占い会を東京江東区清澄白河で開催します、ぜひお越しください。
http://nakagawa-uranai.blogspot.com/2017/10/1029.htm

七赤金星の方、目上の人、年長者を大切にしましょう。
九紫火星の方、計画は大胆に立てましょう。




今月のテーマは太陽、今日の鍵はソードクィーン逆位置
ふしぎ、太陽という明るいテーマなのに暗く淋しい鍵が続く。暗い人間だから仕方ないさ。





ソードクィーン
雲、垂直に立った剣、ロザリオ。
悲しみを熟知しているが、悲しい記憶によって剣の使い方を誤ることがない人物です。

雲が大地から湧き出しているかのよう。木々の揺らぎから嵐が近いことを予感させます。

嵐は災害をもたらすと同時に、豊穣をもたらす。
同じく、雲も雨を降らすので災害と同時に、豊穣も象徴します。





今日は逆位置に出た。
悲しみの感情で判断を誤る危険性がある。






太陽。
喜びのカードです。
もちろん、喜びといってもカップ10やペンタクルス9的な喜びとは違います。
自分が、この世界のピースの一つで、しっかりとハマったときの感覚に近いかもしれません。





太陽・ソードクィーン逆位置
悲しみがもたらす力で動くときは注意しよう。





ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

雨ニモ負ケズ 宮沢賢治   


      edit

0 コメント:

コメントを投稿