2018年8月2日木曜日

Published 0:37 by with 0 comment

8月2日(木) 悪魔・ソード5

出張鑑定です。

8月のインタビューを掲載しました。今月は「ベトナム旅行」です。http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

8月の運勢を掲載しました。http://www.uranai-japan.jp/unsei.html




暑いねぇ。
先日、旅行したサイゴンのファングーラオという一角。

ホテルという看板ではなく、ホステルとかゲストハウスとなっているのに気が付きますか。
金のないバックパッカーたちはこういうところに泊まります。
もう少し金のない人たちは、ドミトリーという看板を探します。




森田童子も死んじゃったし、放浪することもできないし、どう生きたらいいんだろとサラッと深く考えるときが時々。






今月は悪魔、今日はソード5がテーマです。



ソード5
戦いです。ヒッピーの俺が言うのもなんだが、戦いが始まったら勝たなきゃならない。戦わないでいいように全力を尽くし、戦いになったら勝つために全力を尽くす。
このカードが出たら、そうする。






悪魔
昨夜、帰宅しテレビを観てた。ボクシングの会長と大学の理事長のツーショット写真が放映されてた。観た方も多いんじゃないかな。たぶん、僕も皆さんと同じ感想です(笑)






悪魔とか、悪魔に鎖で繋がれるとかは特別なことじゃなく、日常に起きること。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿