2018年8月14日火曜日

8月15日(水) 悪魔・ワンド9

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

8月のインタビューを掲載しました。今月は「ベトナム旅行」です。http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

8月の運勢を掲載しました。http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の鍵は悪魔、今日の鍵がワンド9



ワンド9
厳しい一日を予感させてくれるカードです。
意識を集中する点としたら、男の顔の向きから感じ取る。過去に経験したような試練がきます。

逆を言えば、新しいトラブルは起きない。
なんとか今まで乗り越えてきた、今回も乗り越えられるさ。





柵のように並べられた棒・火
その向こうには緑の山と青い空。平和と成長が描かれています。今日(キッツイなぁ)と感じたら成長している証です。







悪魔
なぜ二人はこんなに穏やかな表情をしているのかな。ワンド9に描かれている人物とは大違いだ。

善悪なんて考えないで、思いっきり本能を満足させてあげたら穏やかになるのかもしれない。だが人間のままでは不可能。

なら悪魔の手下になる?
自分の中から、善を捨ててしまう。どうなるんだろう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿