2018年7月31日火曜日

Published 21:47 by with 0 comment

8月1日(水) またもや【悪魔】

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

8月のインタビューを掲載しました。今月は「ベトナム旅行」です。http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

8月の運勢を掲載しました。http://www.uranai-japan.jp/unsei.html






今月のテーマは、またしても【悪魔】
大アルカナ22枚をシャッフルして1枚引くんだけど、同じカードが出るのは確立としたら22分の1?22か月やって1回?

悪魔を徹底的に身につけるチャンスなんだろう。恋愛の時に、このカードが出たら嫌な感じだけど、仕事とくにライバルを潰さなければならないときなどは良い感じだと思います。

ちょっと好きな人を占ったときに、このカードが出たなら?どう?



悪魔
女の尻尾の先にはブドウが実っています。
ブドウはワインを作る神聖なものであると同時に、酔いとか耽溺を象徴して描かれます。このカードの場合は神聖さは直接的に感じ取れませんね。

だが、すべてが書かれているなら、酔いや耽溺も通らなければならない宿命です。

↑aftereffectsで万華鏡を作ってみました。







悪いことをしたことがありますか?

深夜、ふと眼覚め寝付けなくなりぼんやりと思い出す過去の出来事。
自分を責めさいなむ過去の行為を思い出すとき。
なければ、幸運です。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿