2018年7月26日木曜日

Published 22:39 by with 0 comment

7月27日(金) 悪魔・カップ9逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は悪魔、今日もカップ9逆位置
カップ9逆位置がつづいた、前兆と捉えます。今月後半は(悪魔・カップ9逆位置)でとおします。



カップ9逆位置




このカードが出た時のアドバイスは幾つかありますね。
「腕組みをときましょう」というのもあります。

「アン真理子・悲しみは駆け足でやってくる」
1969年か、なにもかもが分からない時代でした。

学校に行くこともできず、引きこもることも不登校になることもできず、街の不良になることもできず、線路を見つめ想い人気のない神社で酒を飲んでいた。
いまの時代に診察を受けたならなんらかの障害があると言われたかもしれない。

なにもかも分からなかった。








18を過ぎて、紙袋に数日分の着替えと煙草銭を持って家を出た。
ようやく「腕を組んで生きればいいのだ」と気が付いた。
放浪をして、快楽と苦痛を経験しました。とんでもなく気持ちよかったし苦しかったなぁ。笑っちゃうくらい。





カップ9逆位置
欲しいものは手に入らないカードです。
40過ぎて、腕組みをしなくてもいいのだと気が付いた。

欲しいものが手に入らないことで、ようやく人並みになれた。








悪魔
欲を満たしたいとか、本能を満足させたいってのは凄く大切なことです。
たんに満たすだけじゃなく、旨いものを食べたい、気持ちいいセックスをしたい、ゆったりと眠りたいと思い行動するのはとっても大切です。

だから向上心も生まれる場合があるし、意欲も起きるときがある。





悪魔・カップ9逆位置
ガンガン働いて、女を口説いて、旨いもんを食べて気持ちいいセックスや何やらをする必要がある時代もある。そうでない時代もある。





人生って不思議だね。有り難い。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿