2018年7月19日木曜日

Published 22:45 by with 0 comment

7月20日(金) 悪魔・ソード10逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

7月21日から24日は臨時休みです。
今月の運勢を掲載しました。→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました。→http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
インタビューテーマは「煙草」です。


今月は悪魔、今日はソード10逆位置が鍵です。




ソード10逆位置
始まったものは必ず終わる。終わりの始まりのカードです。

ソード10は正位置逆位置を問わず、最終結果や鍵に出たらホッとします。
当たり前だよね、伊達や酔狂で占いに来る人はいない。みんな悩んでいるか、苦しんでいるか、辛い思いをしているか、迷っているかなどなど。

終わりが必ず来るよとメッセージをくれるカードです。





悪魔
繰り返し言っていますが、悪魔と鎖を分けて考えることが大事です。悪魔のしもべになりたくないならばね。
なっても構わないよ、案外と気持ちいい。




道を歩いていたら無謀運転の車にぶつけられ大けがをした。
傷の治療と加害者への対応は切り離す。当たり前だよね。

だが、そう単純にいかないことが多い。
加害者から物理的距離をとることも対応の一つです。負けるようで悔しいけどね。




鎖は必ず切れる。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿