2018年6月5日火曜日

6月6日(水) 死・カップキング

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は死、今日はカップキングが鍵です。



カップキング
温和な人物です。優しく芸術に興味があり、神霊的なことにも関心があります。
揺れる波の上に石の台座が据えられ座っています。背後には船と海獣が描かれています。

海獣はイルカでしょう。
イルカは人間に好意があるみたい。





ただ、正位置で出たとしても波が荒いことに変わりない。
この波の荒さこそが優しさの源です。

一日に数回、口角を上げてます。脳が勘違いして気持ちが晴れたり、優しい気分になるとのことです。たぶん当然だ。

似たような理由で、伸ばしたい手相の線を描くことも勧めています。








カップキングとの共通シンボルは船か。



船旅がしたい。八丈島へお水取りに行くときに、行きは船。一晩で着いた。
一晩か二晩くらいの船旅をしたい。
なーんにも考えず…なんてのは難しいから、一つか二つの考えることをもって船に乗る。



旅したいなぁ。
ちがうな、ほうろう。もうじゅうぶんやったとはいえないけどここまでかなとおもうことがさいきんつづいている。




川と滝が描かれています。
ここでのシンボル的意味は女帝と同じとみていいかな。

流れる水と動かない大地との対比も似ている。





死・カップキング
古いものが終わる。なにを人生に取り入れたいのか考えよう。



Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 




ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治



      edit

0 コメント:

コメントを投稿