2018年6月23日土曜日

6月23日(土) 死・カップ2

23日(土)は臨時休み。
24日(日)から26日(火)まで休みです。

今月は死、今日はカップ2が鍵です。

カップ2
恋人をほしいと思っているわけでもないのに、恋愛運を占っているのでもないのに、鍵としてカップ2が出た。

構図が恋人たちに似ている。
ただ、カップ2では男女が見詰め合っている。

周りの人とはしっかりと心の交流をし、自分の内面(陰と陽)を見つめる。






P・K・ディックの小説に、逆さ周りの世界というのがあります。
彼やパメラさんは、女帝や死に描かれている川の秘密を知ったんだろうと思う。





追い風を受け、川の流れに逆らって進む船。
流れに乗ってパラドックスが生まれないんだから、逆流してもパラドックスはないはず。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿