2018年6月21日木曜日

6月22日(金) 死・ソードナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
23日(土)は臨時休みです。


今月は死、今日はソードナイトが鍵です。


ソードナイト
馬は騎士を乗せて突っ走っています。
占いの時は、戦いを暗示することはほとんどありません。

コートカードなので、まず依頼者と読む。
ガラハッド卿のようだと述べられているように、依頼者の心情は清らかです。

兜は知恵や高い思想を表すと読んだほうがいいかな。純粋に、知りたいという願望がある。



ガラハッド卿(Sir Galahad、ギャラハッド、ガラハド、ガラードとも) はアーサー王伝説や聖杯伝説に登場する円卓の騎士の1人。聖杯を見つけた3人の騎士のうちの1人でもある。
Wikipediaより


魂の清らかさか……
他人に言われるとムッとするが、俺の魂は清らかか?っていうと、なんだかなぁって感じ。






馬に乗っている点は共通だ。
乗馬体験はありますか?僕は1回だけある。高所恐怖症なんで、馬に乗ると視線が高くなり、それだけで怖かった。

通常は、馬に乗るという行為は本能の制御を表します。特に性欲の制御。
この歳になると制御もへったくれもない(笑)

遠景の川。川は蛇と同じく時間です。
時間をかけることでしか制御できないものもあるんだ。






死・ソードナイト
脱皮することに集中しよう。









 Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 








ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治





      edit

0 コメント:

コメントを投稿