2018年6月18日月曜日

6月18日(月) 死・ペンタクルス8逆位置


休みです。
(月)(火)の休みに慣れてしまった。





今月は死、今日はペンタクルス8逆位置が鍵。


ペンタクルス8逆位置
コツコツと仕事をしないとイメージです。
慣れからくるミスも暗示します。

「防ごうとしたら防げた事故です」なんてものはない、起きるものは起こるべくして起きる。







敵の頭上より高く掲げることです。力あるものとしてアピールしなきゃ。





俺の敵。





死・ペンタクルス8逆位置
慣れからくるミスを引き起こしそうになって、ハッとしたなら、それは成長した証です。



森田童子はいつまでもどこかの町で誰かと生き続けていると思っていた。

70年、80年代の一時、森田童子とドアーズしか聴けなかった。1990年6月18日、お金が貯まったらバンコクかカルカッタでサクッと死ぬ準備をしていた。キラキラ光るガラス管の中に真っ赤な地図の花が咲く。絶望とか怒りとか悲しみとかでもなく、淋しかった。

森田童子が死んじゃった。






 Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 





ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿