2018年6月12日火曜日

Published 2:15 by with 0 comment

6月12日(火) 死・ワンド8

休みです。
アフターエフェクトをいじっていると時間があっという間に過ぎてしまいます。こういうのが好きなんだ。


今月は死、今日はワンド8が鍵です。



ワンド8
(土・ペンタクルス・動かないもの・動いてほしくないもの・動きにくさ)の上を(棒・ワンド・火・温めるもの・暖かさ・暖かい度合い)が飛んで川を超えゴールに近づいています。

人物が描かれていないカードの内の一枚です。人智を超えたものが働いている。この力が後押ししてくれている、ゴールはすぐそこです。






このカードは肉体の死を意味することはない。肉体の死と共通点があるとしたら、自分の力の及ばない力が働いているということぐらい。

死ぬのは怖いけど、生死すら意のままにならない。
何十年か前、フッと意識が戻った瞬間に妻の顔が見えた。すぐに意識が消えた。
のちに、亡くならなくても植物状態になる可能性が高いと医者に言われたと妻が笑いながら言っていた。

自裁は否定しません。
ただ、家族や友人がいるときは、それなりの礼儀が必要だ。その点だけをとっても、俺はクズだった。

意識が通常に戻った時、手足はベッドに括り付けられ、点滴と尿道カテーテルでした。
Mの人が尿道プレイをするという話を聞いたことがあるけど、信じられない。尿道カテーテルを抜くときは、一瞬だけどギックリ腰並みに痛い。





川の流れ、風を受けて走る帆船。
大地から苗木が育っている。
不思議です。

奇跡って水の上を歩いたり、空を飛んだりすることもそうだけど、普段通りに過ごせるのも奇跡です。





死・ワンド8
変わる時が来た。




Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 










ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治








      edit

0 コメント:

コメントを投稿