2018年5月26日土曜日

Published 2:11 by with 0 comment

5月26日(土) 女帝・ペンタクルス6逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は女帝、今日はペンタクルス6逆位置が鍵です。


ペンタクルス6逆位置
天秤に焦点を当てるか?与えるという点か?背後の街並みに焦点を合わせるか?乞食を浮かび上がらせるか?
質問内容に合わせて読む。



今の俺なら、背後の街並み。
街並み。常識的な生活をする、没個性の場所。

この秋に65歳になります。常識的な生き方をした65歳なら年金を受けとり、孫に会うのが楽しみという日々なのかな。
どんな感じなんだろ?




これしかなかった。

しぐるるや道は一すじ
山頭火




女帝
昨日のブログに「愛美性」なんて書いたせいか、人形を恋人にする夢を見た。
人形といっても、フィギュアじゃなくラブドールのほうね。


人形と一緒に列車に乗っていたら、グリーンアテンダントが「オプションで生気を入れます」というのでお願いした。
人形の頬がうっすらとピンク色になったんで(ほーっ)と感心したところで目が覚めました。





一見すると人形の姿をとるかもしれない。
このタロットカードに描かれているのも女性の姿をした別のものだから。

川と滝
時間が流れて、生まれて死んで、時間が流れて、生まれて死んで、時間が流れて、生まれて死んで……
阿羅漢の位に立って滅するまで、長くて苦しくて辛すぎるよねと、救済に来た(慈悲)が描かれている。





女帝・ペンタクルス6逆位置
優しく接することが出来たらそれで善し。





Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「嘘」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

5月【5月5日から6月5日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 









ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿