2018年5月21日月曜日

5月21日(月) 女帝・ソード9逆位置

休みです。

今月は、女帝。今日は、ソード9逆位置。


ソード9逆位置
これがまぁ、くせ者のカードです。
イメージとしたら、ワンド2逆位置に近い。

絶望する→立ち上がる。こういう感じ。

ワンド2逆位置も、成果は出ない→次の手を探す、こういう感じ。



ワンド2逆位置でも、白い花と赤い花は残っている。
ソード9逆位置でも、奇麗に並んでいる剣は残っている。
こういう感じです。



ソード5逆位置とは違い、自罰的にならないように気を配る。
奇麗に戦ったんだから。
自分を責めて決行するのは今日じゃない。




女帝
(滝)について詳しく知りたくなったんで、「滝と人間の歴史」という本を買いました。【死】と【女帝】の共通部分が浮き上がるかも知れないと期待してます。
流れ落ちる水・受け止める滝つぼ。浄化。落ちた命が消えるところ。異世界の入り口。これだけじゃなく。




藤村操とか飯沼勲とか、白糸の滝とか。





女帝・ソード9逆位置
奇麗に生きる男と女になろう。




 Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「嘘」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

5月【5月5日から6月5日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 




ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治

      edit

0 コメント:

コメントを投稿