2018年5月1日火曜日

5/2(水) 女帝・ソードエース

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の鍵は、女帝。今日の鍵は、ソードエース。



ソードエース
雲から手が突き出ています。右方向へ突き出されていますね。ここは未来志向と読んでも良いでしょう。

王冠なんだよね。
単なる勝利よりも深い意味があります。この王冠には植物が飾り付けられています。植物が飾り付けられているときは、また次元の違うシンボルとなります。

王冠の形へも注意を向ける。
頭に触れる部分は円形です。円は世界にも通じる意味があります。

錬金術として捉えたら、金Goldではないが金属には成った。次の次元へ行くために精神性を高める途上です。







占いの時は、遠景を納得してもらうこと。他の3枚とは違うから。






女帝
慎重に生きる事は大切。

慎重に日々を過ごしながら、この世の美しく楽しい部分を味わう。
これが出来たら、ほぼ問題ない。次は、この世と一体感を味わう。所詮は、天地は仁ならずだから。
楽しむことです。






女帝・ソードエース
意識が楽しむ遊びを見つけ出そう。





もう5月になっちゃった。早い。
横浜を4月中に開く予定だったのに出来なかった。運気を考えると11月か。やんなっちゃうね。期待してくれる人もいるだろうに、申し訳ありません。



Love & Peace
5月【5月5日から6月5日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 

ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治



      edit

0 コメント:

コメントを投稿