2018年5月14日月曜日

5月14日(月) 女帝・カップ7逆位置

休みです。

今月は、女帝。今日は、カップ7逆位置が鍵です。


カップ7逆位置
真っ黒な後姿をした人物が描かれています。

Strange chalices of vision
奇妙なビジョン

このタロットカードのカップはこのように述べられています。 
雲の中に浮かぶカップ、人間を超えた力の存在を暗示します。ただし、その力が善か悪かは問いません。

天地は仁ならずです。

黒い人物は、ヴィジョンを感じている。
今日はカップ7が逆位置で出た。
どれかのカップを選ばなきゃならない。 

未来を選ぶために、いま決断しなきゃならない。未来も傷跡を見つめ泣いているのか?古傷が痛くてたまらないが歩き始めているのか?




占いのときは、どれか一つしか選べないときに出ると想う。
複数を同時進行できるなら、他のタロットカードがあります。






ブレードランナー2049が駄作だと想う理由の一つは、レプリカントVs人間という構図を持ち込んだ点です。
「愛し合ってる?」




PCを買い替えた。
問題山積み
Adobeは問題ない。イラレもフォトショも使える。AEも使えた。だがライトルームのカタログが消えた。どこへ行ったんだ?また全部の写真を読み込むのか?
Zbrushは問題ない。

辞書が消えた。
Autodesk、Cinema4dが立ち上がらない。アカウントメアドは古いPCの中。
YouTubeが見れない。なぜだ。エッジ、フォックス、クロームなどブラウザを変えても見れない。他のサイトは問題なく閲覧できる。
キャッシュも削除した。YouTube専用のアプリでも試した。音は出るが映像が出ない、グリーンスクリーン。YouTubeのアカウントを変えてみた。
全部だめ。なぜだろう。
まいったな。

最終手段としてOSをクリーンインストールか。





女帝
くつろぐ



女帝・カップ7逆位置
やることは、一つ。




Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「嘘」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

5月【5月5日から6月5日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 




ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治








 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿