2018年4月28日土曜日

Published 1:31 by with 0 comment

4月28日(土) 月・カップ6

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

4月29日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河
ぜひお越しください。


今月は、月。今日は、カップ6が鍵です。




カップ6、昨日も同じカードだった。
過去がテーマです。
占いの仕事をしていると色んな人の人生を垣間見ます。平凡な人生ってのは無いとつくづく想う。
俺の人生もそう。平凡ではなかった。だが大したこともなかった。

過去とか未来とか、現在。時間をアマゾンで探してみると、哲学、物理学、小説、ビジネス書など色んなジャンルでたくさん出てきます。100年後もたぶん同じ。




過去
どこかにあるのか、ないのか。記憶か記録の中にしかないのか。種子として蓄えられているのか。(あの時代は楽しかった、戻りたい)という時代が無いのは幸せなのか不幸せなのか。

70年代、80年代は楽しかったけど、繰り返したいとは全く想わないしなぁ。






占い上の意味はさておき。
人生だなと感じる。薄暗い中を一本の道の上を歩き続ける。

まわりには誰もいない。







月・カップ6
過去も未来も想わず、歩き続けよう。



ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/


      edit

0 コメント:

コメントを投稿