2018年4月26日木曜日

4/26(木) 月・ソードキング逆位置

休みです。

4月29日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河
ぜひお越しください。


今月は月、今日はソードキング逆位置が鍵です。


ソードキング逆位置
正位置であっても斜めに構えた剣が、逆位置だと一層と偏りが深まるという感じです。
何らかの理由で、剣の振るい方を誤ってしまう。

今日はできるだけ自分の意志や考え方を使わないようにしよう。
善き友、善き隣人の意見に従おう。






描かれている月は横顔しか見せてくれない。探求しなければならないものがあるという象徴です。



知らないことがあるってのは吉でも凶でもない。知っていると思い込むほうが危うい。



月・ソードキング逆位置
不安感や恐怖で判断を誤らないようにする。




ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/


      edit

0 コメント:

コメントを投稿