2018年4月23日月曜日

4/24(火) 月・ワンド10

休みです。
4月29日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河
ぜひお越しください。


今月は月、今日はワンド10


ワンド10
青い空なのに苦しそうな男。棒が多すぎて重いのだろうか。
成功と読んでも構わないタロットカードです。そして、成功の価値や、その後のことまで考える必要もあります。

青い空。
後ろ向きの男。
家。
木々。
シンボルは少なめです。



ワンド・火、熱する力。
多すぎる棒を抱えた男、これは俺だ。青空を楽しめていない。



また十数時間眠ってしまった。
なんだろう。
やることはやってるし、人に迷惑をかけていることは無いので何時間眠ろうが、何日引きこもろうが構わないはずなのに、もったいないことをしているという残念感があります。




ワンド10
幾つかのタロット本には、ワンド10がでたら質問者には何本かの棒を降ろすことを勧めるみたいなことが書いてある。だけど、実占時にはそうもいかない時のほうが多い。







遠景に山が描かれています。


丘と同じ(高さ)という象徴であり、神との合一をする場所です。






月・ワンド10
今のままでいい、恐れずに進もう。


棒・火が多い人生に飽きたんだ。



ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
      edit

0 コメント:

コメントを投稿