2018年4月19日木曜日

Published 1:08 by with 0 comment

4/19(木) 月・ワンドペイジ

休みです。
4月29日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河
ぜひお越しください。


今月は、月。
今日は、ワンドペイジが鍵になります。

ワンドペイジ
王の伝令役をしている若者が描かれています。
ピラミッドが遠景に描かれている。


ピラミッド
王の墓なんだろうね。ピラミッドの向きや高さを計測した結果は占星術のデータと一致するという話を聞いたことがある。

物質世界の空間と堅さと安定も表している。
正方形の基盤は大地、頂点部分は中心点を象徴し、始まりと終わりを暗示する。






若者
キリスト教的に考えると、若者自体が「よき知らせ」ということじゃないかな。聞きたいね。
百人隊長はどのような言葉が欲しかったのだろうか。
若者自体が解放のシンボルです。




だが、宗教的、神秘学的に捉えずに、権威とか威厳と解釈したほうが占い的です。







この半月あまり、自分の中の狼と犬を見つめてきた。
狼と犬は、老いと死だな。
幸いなことに狼も犬も道の上にいない。道の傍らにいる。
狼と犬は道を妨げることは出来ない。ザリガニは水中に戻るしか出来ない。





月・ワンドペイジ
善きものを発しよう、恐れることはなにもない。

「よき知らせ」
メッセージか。
まぁ、神々のメッセージを伝えられるなんて思い上がりは全くありません。クズだったから。自慢にもならんが、正真正銘のクズだった(笑)

クズは発酵させると善き肥料になる。
それは伝えたい。









ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/


      edit

0 コメント:

コメントを投稿