2018年3月6日火曜日

Published 19:43 by with 0 comment

3月7日(水)愚者・ソード2逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は愚者、今日はソード2逆位置がテーマです。

ソード2逆位置
均衡状態の変化の兆しです。

均衡状態がなぜ変化するかといえば、外部からの刺激によって変化する。
内部の要因ではない所が(仕方ない)という感覚になってしまいます。

ただ、その変化が吉なのか凶なのかは、それぞれです。
たとえば、気温が上がることによって蕾は花になる。
種が芽吹き、蕾が花になり、花が散って実を結び、実は落ちて種になる。

理だなぁ。。。





こないだ、親しい女性と話をしていて「70過ぎるまでは生きていたい」と言ったら「なぜ」と聞かれました。
「70過ぎたら、人生とは〇〇だと言ったら重みがあるじゃん」と言ったら笑われた。

今年で65歳。世間の65歳男性と比べる必要も無いんだが、普通の65歳男性はもう少し重みがあるんじゃないだろうか。
(仕方ない)






愚者
旅です。

無垢であるということだけで、善とも悪とも言えません。
遠景に描かれている山のように、高い精神性を持っていますが、隠者のように導くことにも使わず、女教皇のように神の世界を示すこともしません。

役に立つわけでもなく、価値があるわけでもない存在。
生きているだけで良い存在です。






20年以上も前になるか。
もう駄目かというとこまで堕ちて、親しかった女の子に「後始末するよ」と泣き言を言ったら「何言ってるの!後始末なんて私がやったげる。マコさんは生きているだけでいいんだから!」と励まされた。

おかげさまで生き延びた。
今度は僕が励ます順番に来ています。自然の流れ。





愚者・ソード2
自然の変化に身を任そう。思わぬ花が開くよ。

Love & Peace


3月【3月6日から4月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、【文章を書く】です→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿