2018年3月27日火曜日

Published 1:02 by with 0 comment

3月27日(火)愚者・カップ8逆位置

出張鑑定です。

春が終わるあたりまで、(水)(金)(土)は秋葉原マクトゥーブ、(月)(火)は出張鑑定ということにします。
4名様以上か2時間2万円以上で、場所はご希望のところへ伺います。



今月は愚者、今日はカップ8逆位置が鍵です。

カップ8逆位置
このタロットカードは正位置、逆位置を問わず好きです。
探し求めに旅に出た男が帰ってきます。探していたものが見つかったのか、見つからなかったのかは、それほど重要な事ではありません。

帰ってくるということが大切なんだ。





「やっぱり家が一番だな」と感じるために旅に出るのかもしれません。

カップ8逆位置
人と関りが増える、喜びごとがある、パーティーなどの意味があります。




帰りたい家が与えられるなんて夢にも見たことが無かった。




愚者
愚者には数字の0が割り当てられています。カップ8など8という数字は∞と関係します。

0と∞
在るようで無く、無いようで無い。




ここに描かれている若者は、空中へと歩き出します。
落ちません。太陽の光を信頼しているから落ちません。



占い時には、一見すると非常識なことかもしれないが運命に従うことというアドバイスがあります。

運命に従う。
それが一番だと分かっていても、自我や欲が入るね。
その時は、左手の白いバラを感じ取ろう。俺たちは常に持っている。今も持っている。





愚者・カップ8逆位置
帰る場所さえあれば、後はたいした問題ではないと気づくこと。
そして、帰る場所のために、なにが出来るのかを考え行動すること。





 物心ついてから37歳になるまで、家に帰りたいなんて思ったことも無かった。

帰りたい家が無いことを淋しくも辛くも悲しくも感じなかった。家がある人をみても羨ましいとも感じなかった。憧れることもなかった。

なんだったんだろう。
自己憐憫でもないし、卑下でもないし、劣等感でもないし。
孤高を気取っていたわけでもない。
もちろん(女なんかセックスできればいいんだよ)と考えていたわけではありません!




運命を知って淡々と生きる。






Love & Peace
3月【3月6日から4月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、【文章を書く】です→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/







      edit

0 コメント:

コメントを投稿