2018年3月16日金曜日

Published 0:54 by with 0 comment

3月16日(金)愚者・カップクィーン

今日は東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

春だね。椿の花がボタボタと落ちています。
花が咲いて散って、幹は成長し枯れる。椿の木は朽ちて土にかえり、土は肥えていく。
インドの神話では、この世自体が破壊と再生を繰り返しているようです。

この世もいずれ破壊と再生が終わり、朽ちるのだろう。
なにかある。




今月は愚者、今日はカップクィーンがテーマです。

カップクィーン
Beautiful, fair, dreamy--as one who sees visions in a cup.
美しく、公正で、夢のような - カップでビジョンを見ている人。



カップが他のタロットカードと違い豪華に装飾が施されています。
カップは単なる器ではなく聖杯だということが強調されている。

ビジョンを見るだけではなく、実行する人です。
タロットカードのビジョンは幻想とか幻視ではなく、啓示だとおもう。




占いの時は、まず人物として読むこと。そういう人が身近にいないときは質問者として読む。





愚者
天真爛漫
なんの打算も駆け引きも無い
純粋無垢






愚者・カップクィーン
閃いたら(自分)を抜いて行動する。




Love & Peace


3月【3月6日から4月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、【文章を書く】です→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html





昨夜は久しぶりに仲間たちとカラオケ。
70年代、80年代を生き延びて良かった。
生きてて良かったと感じさせて貰いました。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿