2018年3月9日金曜日

Published 23:00 by with 0 comment

3月10日(土)愚者・ワンドキング逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月は愚者、今日はワンドキング逆位置がテーマになります。


ワンドキング逆位置
何回か繰り返し言っていますが、コートカード逆位置はエレメントの力を持っていないという解釈では物足りない。
エレメントの力を誤用する場合が多い。

誤用の理由として、状況把握力の不足や自分本位になってしまうことがあげられます。

ワンドキングは左を向いていますね。
この方向には、何があるのでしょうか。

ワンドキングが逆位置に出たときは、(左)を意識して読んでください。



アドバイスはごく当然のことだが、穏やかに接すること。声を荒げないこと。大げさに言わないことなどです。




愚者
旅なんだ。
これも当然だが、旅とは動き回ることや遠方に行くことだけではありません。

旅に病んで夢は枯野を駆け廻る
松尾芭蕉

病中に読んだ句のようです。辞世の句というわけでもないみたい。
病んで、布団に横たわっていても旅は出来る。
まぁ、なにも予定をたてず、数週間外国をブラブラするのは良いな。




愚者・ワンドキング逆位置
理解できないこと、経験したことが無いことに対して謙虚にする。



Love & Peace


3月【3月6日から4月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、【文章を書く】です→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


昔も今も、自分探しの旅をしなければ生き残ることが難しい人ってのが少数はいるんだろう。これからもいるだろう。

北は稚内、南は竹富島まで行った。沖縄へ行ったときは東京から出発し、バイクにテントと寝袋を積んでほとんどが野宿。若いから出来た。
BMWのバイクでアラスカからブエノスアイレスまで走りたかった。勇気が足りなかった。

負け惜しみではありません。
今の俺にはBMWのバイクで旅をするより、猫のトイレを掃除しているときのほうが自分探しになる。なんだかなぁ(笑)
      edit

0 コメント:

コメントを投稿