2018年2月22日木曜日

2月22日(木)審判・?

画家:ピーテル・ブリューゲル
タイトル:怠け者の天国
製作年:1567
 収蔵:アルテ・ピナコテーク

休みです。



僕は、こう見えても案外とゲスな人間なんで、某巨大掲示板は好きです。
「おかあさん案件」は作者が素直に謝っちゃったんで炎上はすぐに消えたけど、これはどうなるのかなと見ています。



まぁ、できる人はアッパーでもキメたみたいに、ガンガン、自己啓発して、マインドフルネスやって、セミナー行って、パーティ開いて、インスタやって、億り人になって、タワマンに住めば良いと思う。





俺みたいなダウナー系怠け者はどうするか?
これは経験から来たことだから適格か分からないけど、20年ぐらい徹底的に怠けたら何か見つかる。
捨てる神あれば拾う神ありってね。

審判
救済です。





Trips  continue.Love & Peace. 
今月のインタビューを掲載しました。今月は「2017年を振り返る」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

2月【2月4日から3月5日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 



2月末で横浜関内占い月天子は閉店します。5年間ありがとうございました。
タロットメモ→https://ameblo.jp/nakagawa1953
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛



      edit

0 コメント:

コメントを投稿