2018年2月21日水曜日

Published 0:13 by with 0 comment

2月21日(水)審判・ペンタクルス8逆位置


画家: カラヴァッジオ
タイトル: 聖ペテロの否認
製作年: 1610
収蔵: メトロポリタン美術館

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は審判、今日はペンタクルス8逆位置が鍵です。

ペンタクルス8逆位置
能力のない男の物語ではありません。能力の使い方を誤ってしまう男です。
そんな時もあるさ、ペテロでさえ嘘をつく。



成果が積みあがらない時にも、ペンタクルス8は逆位置にでます。
心理や潜在ポジションにカップ2なんか出てるのに、時系列ではペンタクルス8が逆位置で出る。
こういうこともある。





審判
個の絵柄は、最後の審判からきているのでしょう。だが、このタロットカードには、裁きが描かれていない。地獄と天国に行く者たちの選別がない。

男であれ、女であれ、子供であっても、誰でも天国に行ける。信仰の無いものも天国に行けるとしたら。

それ以前に、天国で復活する俺は、今の俺なのか?
心が時たまペンタクルス8逆位置になったりソード5になったり、カップコートカード逆位置になったりする俺が天国で復活したとしても苦しみは消えない。
生きている間に、善人になるしかないってことなんだろう。






審判・ペンタクルス8逆位置
誠実に目の前のことに集中する。




目の前のことは、横浜の場所だ。
そろそろ動かないと。
こんなに動けない自分になったのが可笑しいやら納得やら。





Trips  continue.Love & Peace. 
今月のインタビューを掲載しました。今月は「2017年を振り返る」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

2月【2月4日から3月5日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html 



2月末で横浜関内占い月天子は閉店します。5年間ありがとうございました。
タロットメモ→https://ameblo.jp/nakagawa1953
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛
      edit

0 コメント:

コメントを投稿