2018年1月14日日曜日

Published 15:12 by with 0 comment

横浜関内占い月天子閉店のお知らせ

2018年2月末で横浜関内占い月天子を閉店します。
5年間、誠にありがとうございました。

占いに来てくださった方たち、大家さん、関係者の方々に心よりお礼を申し上げます。



閉店の理由は、あまりにも馬鹿馬鹿しいので恥ずかしくて書けません。
僕の不徳の致すところです。
知りたい方がいたら、誰もいないところで、そっと聞いてください(汗


さて、今後どうするか。



横浜に残るという前提条件で注意点を観た。
さっき、大家さんから連絡が来て閉店ということになったので、ソードペイジ逆位置は仕方ない。

ワンド4逆位置とワンド9は良い感じだが、愚者という現在に比較すると弱すぎる。
ソードペイジ逆位置が影響を及ぼして、ワンドペイジ逆位置からカップ2逆位置へとつづく。

逆位置とはいえ、世界がでて愚者への流れ。
それなのに、ワンドペイジ逆位置からカップ2逆位置。これを法王逆位置で乗り切れと読んでもいいかな。
カップ2逆位置は宿命だ。

踏襲するな。残るしかないんだから。





絞り込んでみた。
占的「関内に一室を借りて、中川昌彦占い事務所にする」

ワンドペイジ逆位置、だれか僕を元気づけて…という感じ(笑)
もう65歳だもんなぁ、(めんどくさい)というのもあります。不動産屋を回るのも断られて落ち込むのも、めんどくさいなぁ。

鍵がソードキングか、これは俺自身なんだ。

生活をするくらいの収入という側面だけをみたら、秋葉原の週三日で充分なんだ。
だが……




だが!

Trips  continue

      edit

0 コメント:

コメントを投稿