2018年1月31日水曜日

Published 0:09 by with 0 comment

1月31日(水)魔術師・ペンタクルスクィーン逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月の鍵は魔術師、今日の鍵はペンタクルスクィーン逆位置

ペンタクルスクィーン
肌の色が黒っぽい女性だと言われています。日焼けしているのかな。
両足はしっかりと大地について、両手でペンタクルスを愛おしそうに抱いている。
大地母神と言えるでしょう、育み慈しむ者。その者が持つ力。力の源はどこから来るのか。

遠くには山が見えます。ワンドクィーンの力強さがピラミッドから来るものだとしたら、ペンタクルスクィーンの力は山から来ます。





瞑想で到達する高い境地。大きな力と交流する場。英知。
太陽が生まれる場所であり、太陽が死ぬ場所。

縁があったらもう一度、三輪山に拝登したいし、三峯神社の奥の院に一度は拝登したい。






安定した心持で日々を過ごす。その日々が次の目標を生み出す。
バラの花がアーチのように飾られています。ペンタクルスエースのアーチと関連付けてください。
安定から扉が生まれる。扉が無いと始まらない。
知覚の扉



今日は逆位置に出た。
安定が欠ける。
波乱とまでは読まなくていいかな。もし波乱なら別のタロットカードが出る。




魔術師
俺は机だ。ガタはきているが、まだなんとか四本の脚で立っている。
机の上に整然と並べられた四つのエレメントがある。これは天界からの贈り物。
新しいエレメントを取り入れる。

この一ヶ月で取り入れられただろうか。



魔術師・ペンタクルスクィーン逆位置
生活環境を整えよう。仕事場や家を片付け掃除をしよう。まずは、そこからです。





去年の、あの事件があったからというわけじゃないし、天皇制否定論者でもない。
なんだろな、ここ数年は伊勢神宮を頂点とする神社本庁系神社には足が向かなくなった。
三輪山と三峯は、それらとは違う気を感じる。


若いころに左にならず、老いて右にならないのは馬鹿だと言われていたようだ。

馬鹿は嫌だな。
狂気の片鱗は持ち続けていたい。




1月も終わりです。東洋暦では今週末で一年の終わり。新しい年が始まります。
さて、どんな一年にしたいですか。

僕は、のんびりとした一年にしたいと考えています。
まずは関内に部屋を探さなきゃ。見つかったらちょっと休もうかな。







Trips  continue
2月末で横浜関内占い月天子は閉店します。5年間ありがとうございました。
タロットメモ→https://ameblo.jp/nakagawa1953
今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace

 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿