2018年1月25日木曜日

Published 22:58 by with 0 comment

1月26日(金)魔術師・ワンド10逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は魔術師、今日はワンド10逆位置が鍵です。

ワンド10逆位置
腰が痛そう。これは俺だ。月曜日にペインクリニックでブロック注射をした。来週月曜日にも予約を入れた。腰が痛くてたまらない。

だが、心が痛いよりはましです。




ワンド10逆位置
荷物が多すぎます。だが、荷物が無いよりましですね。

遠くに家が描かれています。家は何度も書いているように、安息の場であり救済の徴。
屋根は天、窓は神、壁は大地を表している。
まぁ、そこまでタロットカードを読む必要があるかどうかは別だが知識として入れといてください。




ワンド10が逆位置で出たとしても、単純に「少し荷物を降ろしてください」とアドバイスはしないように。
当人にとって荷物を降ろすことが楽になるのかもしれません。
だが、重いから、苦しいからといって荷物を運ぶことを辞めると周りを巻き込み、大切な人を苦しめることもあります。
荷物を降ろす時にその覚悟があるか当人に確かめること。






魔術師
腰に巻いているウロボロスの蛇が気になる。

ウロボロスの蛇
一にして全て。
宇宙の統一。
陰陽の統合。
両性具有。

イメージとしたら、違うものを排除するのではなく、取り込む。
異質なものを取り込む。
【節制】に近いのか?
 魔術師には白い花と赤い花が描かれています。節制には描かれていない。節制が身に付いた人ならば当然だから描かれていないのかもしれません。






魔術師・ワンド10逆位置
自分が投げ出したい荷物を降ろすのではなく、他者のために降ろすべきものを選ぶ。



昨日昼間は案外と暖かかったので江ノ島に夕陽を見に行きました。
なにかあるのかな。数か月前にも行きました。
夕陽と自分の人生を重ね合わせるなんてロマンチストではありませんが(遠くまで来たなぁ)と感慨深い。

もう少し進みたい。



休日に(海が見たい)と感じたら動ける幸せ。有難い。



Trips  continue
2月末で横浜関内占い月天子は閉店します。5年間ありがとうございました。

今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
      edit

0 コメント:

コメントを投稿