2018年1月23日火曜日

Published 0:56 by with 0 comment

1月23日(火)魔術師・カップ6逆位置

雪のため臨時休みにします。

今月は魔術師、今日はカップ6逆位置が鍵です。

カップ6逆位置
カップ・水の中の花。
水中花?

松坂慶子さん、愛の水中花。
まさかね。いや、愛なのか。愛なのか。愛。







10年ほど前、とても大切な男などと普通の言い方のできない男、特別な男と阪東橋のココスで昼食を一緒にとっていた。彼が「俺って人を愛したことがない」と言った。「気にするな、俺もそうさ」と軽く流してしまった。「猫ちゃんと奥さんを大切にしてあげてください」と挨拶をされて別れた。ちょうど今頃だ、寒いとき。そして、3月に彼は自裁した。検死報告によると躊躇い傷一つなく首を切ったようだ。俺はしばらく気が狂った。仕事場でも家庭でも普通にしていたが、仲のいい仲間たちは「あの頃のマコさんはなにを言っているのか分からなかった」「一緒に持ってかれるかと思った」とか何年も過ぎてから笑いながら言ってくれた。

10年ほど前、仕事が面白くて仕方のないころだった。 などという言い訳は効かないことがあります。
今の僕の優先順位の一番は、仕事でも家庭でも自分でもありません。





いくつも象意が含まれていますが、移ろいやすさということもあります。
白い花は、無実や潔白を表します。





魔術師
赤い花は、情熱や愛を表します。
女教皇で分かったように、愛が真理への最後の妨げになる。愛が最後の扉。
まず、扉を探そう。





魔術師・カップ6逆位置
深くて高くて高潔な愛を徹底的に探そう。そして離れる。






Trips  continue
2月末で横浜関内占い月天子は閉店します。5年間ありがとうございました。

今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏  
      edit

0 コメント:

コメントを投稿