2018年1月21日日曜日

Published 23:47 by with 0 comment

1月22日(月)魔術師・ワンドペイジ

横浜関内占い月天子に13時から21時ころまでいます。
ペインクリニックでブロック注射をするので一時間開店が遅くなります。


また、関内占い月天子は2月末で閉店します。5年間、ありがとうございました。
次の場所は未定ですが、関内にスペースを作る予定です。

今月は魔術師、今日はワンドペイジが鍵です。

ワンドペイジ
この男は有名ではない、もたらす知らせは奇妙なものですと述べられています。

ワンド・火を両手で握っていますが、ワンド7やワンド9のような必死さはないし、のどかな感じがする。
奇妙な知らせはどこから来るのだろう。背後に描かれている古墳が鍵だと思っています。

ワンドコートカード4枚のうち、古墳が明示的に描かれていないのはワンドキングのみ。これは彼自身が古墳だからでしょう。


こう並べてみると感覚的に入りやすい。




知らせ
もう梅が咲き始めています。







魔術師
「どうするのか」
これが問われています。






魔術師・ワンドペイジ
「私はこうする」と宣言しよう。恐れることは無い、古墳がついている。




Trips  continue
今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏  


      edit

0 コメント:

コメントを投稿