2018年1月15日月曜日

Published 0:04 by with 0 comment

1月15日(月)魔術師・ワンドエース逆位置

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。
ここは後一か月半で閉室します。

今月は魔術師、今日はワンドエース逆位置が鍵です。



ワンドエース逆位置
川の向こうに建物が見える。逆位置にでたので、無理くりにでも行くタロットカードです。


雲から棒を握った手が突き出ています。


至高神の存在を表しています。
また、太陽の焼け付く熱を遮るところから、仁愛や庇護も表す。

川と川を渡る行為は、別世界に行くと単純なイメージで善し。

川向うの館は丘の上に建てられているので、権威を表しています。





川を渡りたいなぁ。
だが、僕は蠍座だから(川を渡ろうとした蠍)になる危険性がある。





魔術師
ウロボロスの蛇を腰に巻いています。

蛇の装身具を身に着ける・・・蛇の服を纏う・・・なんかあったな・・・
髪の毛が蛇とか、蛇河の衣を纏うではなく、生きている蛇の衣を纏った神がいたはず。
ググっても、半蛇半人とか季語しか出てこない。どこかの神話で生きた蛇の衣を纏う神の話を読んだ記憶があるんだが・・・



このタロットカードでは、ウロボロスの蛇を纏っているので、完全性を身に着けたと感じても正しいのだろう。




魔術師・ワンドエース逆位置
川向うへ行くには時間がかかります。
時間がかかっても必ず行ける。




次の横浜での場所探しは来月で良いか。
あとで占ってみよっと。
波に乗っているとトントンと見つかる。見つからない時は波に乗ってないので休む。そういう知恵は身に着けた。

休んで1か月ほどハワイに行くってのもアリだが、方位がなぁ。。。今年は南西しか吉方位がない。東南アジアで休みというのも過去が過去だけになぁ。。。


Trips  continue
今月のインタビューを掲載しました。今月は「先月とった三連休」です。
1月【1月5日から2月3日】までの運勢を掲載しました。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
 
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
二人の方に書いていただきました。
体験談1人間関係
体験談2 遠距離恋愛

Love & Peace
南無阿弥陀仏
      edit

0 コメント:

コメントを投稿