2017年12月29日金曜日

Published 0:51 by with 0 comment

12月29日(金)女教皇・ソード9

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月最後の対面鑑定の日です。
本年もありがとうございました。心から感謝しています。




今月の鍵は女教皇、今日の鍵はソード9

ソード9
暗闇です。



無知の象意です。
混沌を表す時もあります。

光が消えた後の邪悪さを表す時もあります。暗黒の王、悪魔ですね。
ただ、この世には闇が最初に生まれ、次に光が生まれた。

闇も光も生まれたときは善悪や正邪はなかったんだが、いつごろからか、闇は邪悪の属性を帯び光は救済の属性を帯びるようになりました。






手で顔をおおっている。見ない。
ソード2、ソード8の目隠しとは違う。
何が違うんだ?





手で顔を覆った女が寝台で上半身を起こしている。


布団にもぐるとき「このままでええや」思った。
布団を出るとき「このままじゃだめだ」思った。
家出青年 友川カズキ

なんだ?この歌詞は?70年代の俺みたい。今秋、医者に「中川さんのように生き残った人は貴重なんです。若い人たちの励みにもなります」と言われた。国家がどうかとか社会がどうとか法律がどうとかなんて俺にとっては蚊帳の外の話。

ここ20年程、暗闇で顔を覆うことがないので助かっています。
自分が生き残りたきゃ、生き残りたい人の手助けをする、真理の一つ。








ソード9
出るポジションによっては、(剣が綺麗に並んでいる)ということをしっかりと説明してください。とっても大事です。






女教皇
月の属性です。
月は自ら光を発しない、光を反射する。
光を持つ者だけが反射する光で、女教皇に巡り合えます。


BとJの柱。
ヤキンとボアズの意です。JがヤキンJachin
こっちが、月の光であり、美であり、神の承認です。






女教皇・ソード9
そんなに、自分を責めないでね。大丈夫、救われるから。






金も要らなきゃ名誉も要らぬ。私ゃも少し背が欲しい
by 玉川カルテット



12月30日から1月4日まで休みます。

Love & Peace
南無阿弥陀仏
12月【12月7日から1月4日】までの運勢を掲載しました。
12月のインタビューを掲載しました。今月は「日本に生まれて良かったな!」です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。   


      edit

0 コメント:

コメントを投稿