2017年10月29日日曜日

ありがとうございました

10月29日に開催した占い会に多くの方が来ていただきました。
本当にありがとうございます。

2週連続の台風という悪条件の中で来ていただき、嬉しかった。

今回鑑定側に回った人で初めてという女性がいたので、僕も緊張していましたがなんとかこなせたようです。

占いを学んでいる間には、友人や自分を占うしかなく、初めての方を占うという機会がありません。
いわば、教習所だけで一般道を走ったことがないまま免許をとるみたいな感じがほとんどです。
この現状をなんとかしたいと考えて始めたのが占い会なんです。

そして、タロットカードの不思議な点はだれが並べても同じような流れになります。
それをどのように依頼者に伝えていくかがメインの仕事になります。
初めてお会いする人にどのように伝えるか。これが課題なんです。


本来ならば、お一人お一人にお礼を述べるところですが、連絡先を知らない方も多いので、失礼ながらこの場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

10月29日 中川昌彦
      edit

0 コメント:

コメントを投稿