2017年10月7日土曜日

10月7日(土)皇帝・ソードエース

東京秋葉原占いマクトゥーブに12から21時ころまでいます。

今月のテーマは、皇帝。今日のテーマは、ソードエース


ノイジーな音も大好きだなぁ。



ソードエース
The crown may carry a much higher significance than comes usually within the sphere of fortune-telling.
王冠は占いの領域内で通常よりもはるかに高い意義を持つかもしれません。

王冠はなんだろうね。
僕は自尊心ではないかと思うんだけど、人それぞれでいいのでしょう。

天は欲しいものは与えない、必要なものを与えると言われています。もし、王冠が欲しいのならば、その王冠は必要なものかを問いかける。




などと、優等生的読み方をしてみる。
そして、崩す。







皇帝
力づくで行動することは意味しません。鎧は身に着けているけどね。







皇帝・ソードエース
不必要なものを徹底的に考え抜いてみよう。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿