2017年10月29日日曜日

Published 0:36 by with 0 comment

10月29日(日)皇帝・ワンド2


僕がタロットを教えている生徒たちによる無料占い会を開催します。
開催日時:10月29日(日)13時から16時ころ
鑑定料金:無料
鑑定時間:一人の生徒に対して30分くらい
開催場所:東京都江東区白河 1-3-4  カフェ2階
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河駅」 A3出口より徒歩1分


予約はいりません。ご都合のいい時間においでください。

僕も傍にいますので誤占(タロットのリーディングミス)はありません。

何人も生徒がいますので、同じ質問を、他の生徒たちにしてみるのも面白いですよ。

生徒たちを一人前の占い師に育て上げるために、皆様の力をお貸しください。
生徒と言っても、プロの僕が教えている人たちです。人を占うことの重大さは、みな覚悟しています。
宜しくお願いします




今月は皇帝、今日はワンド2逆位置
ワンド2逆位置
期待した成果が出ないカードです。
なぜ成果が出ないかを、この一枚の中から探してみると、地球儀を持つ気力が無くなった、背後の括り付けられている棒が倒れた。
手に持つ棒が重くなった。壁の白いユリと赤いバラが崩れた。
このようなイメージから連想していけば簡単です。




皇帝


宝珠とアンク十字を持つ男。支配でも権力でもない。






皇帝・ワンド2逆位置
成果が出ないなら次の策を深く考え実行する。




土曜日、帰宅したらテレビでインディージョーンズの作品を放送していた。懐かしいね。
4週連続でシリーズを放映するようだ、たぶんブレードランナーとの関連だろうけど、ブレードランナー2049が一か月の上映ができるかどうか。

ブレードランナー2049が私的に残念だった点。
レプリカントの死に方。前作ではそれぞれが美しくグロテスクな死に方をしてくれた。今回は殴り殺されるか撃ち殺されるかのみ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿