2017年10月22日日曜日

10月22日(日)皇帝・ワンド5逆位置

ゴッホの自画像、1887年。

今日は休みです。
今月は皇帝、今日はワンド5逆位置が鍵。


ワンド5逆位置位置。
戦いの終わりですね。







皇帝
彼はなにを見ているのだろうか。
勢ぞろいした軍勢か?無人の荒野か?
建設中の城か?廃墟か?押し寄せてくる死か?




皇帝・ワンド5逆位置
争いを終わらせ見つめる。







どうして生きていいのかさっぱり分からない日々が長すぎた。

映画を観てきた妻が、ブレードランナー2049のチラシを貰ってきてくれた。
きらきら光るガラス管の中に真っ赤な地図の花が咲く。
生きているのが不思議です。






後悔ってほどじゃないんだけど、もうちょっとマシな生き方はできなかったものかなぁとは思います。




Love & Peace
南無阿弥陀仏

10月29日(日)に生徒たちによる無料占い会を東京江東区で開催します→http://nakagawa-uranai.blogspot.jp/2017/10/1029.html

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/




      edit

0 コメント:

コメントを投稿