2017年10月19日木曜日

10月20日(金)皇帝・ワンドキング

ゴッホの自画像です。


今日は東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


今月は皇帝、今日はワンドキングがテーマ。

ワンドキング
これといって定説はないんだけど、キングとナイトの年齢区別は大まかに30代半ばと捉えていいでしょう。

35年前に、ブレードランナーを観たときは20代だった。ナイトだった。
来週新作が公開される。妻と観に行く予定。35年前に一緒に遊んでた人たちはほとんどが死んじゃった。なんで俺が生き残ったんだろう。生き残った俺も刹那刹那と死へと向かっている。

女房の良い点の一つとして、俺が森田童子とDoorsを聴いているとき絶対に話しかけてこない。





35年前の苦しさは嘘のように消えています。ほんと有難い。老いという別の苦しさはきたけれど。

(老い)とはこういうものだったのかと実感しています。
いずれ皆さんも老いを迎えるのだから早めに準備しておくといいかもしれません。安定した生計、健康な身体というのは当然ですよ。それ以外の部分が大きい。





皇帝
女帝を、育む力としてみたら、皇帝は、枯らす力。枯らし、死なす力。




皇帝・ワンドキング
終わりの時は堂々としていましょう。出来る限り。



Love & Peace
南無阿弥陀仏

10月29日(日)に生徒たちによる無料占い会を東京江東区で開催します→http://nakagawa-uranai.blogspot.jp/2017/10/1029.html

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
      edit

0 コメント:

コメントを投稿