2017年10月14日土曜日

Published 0:00 by with 0 comment

10月14日(土)皇帝・ワンド7逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のテーマは、皇帝。今日のテーマは、ワンド7逆位置


ワンド7逆位置
ほんと、なんでだろ。今月はワンドが多い。よっぽど熱意が必要だということなんでしょう。

しかも、ワンド7逆位置は警告として出る場合が多い。
決断しないことに対しての警告です。

ワンド7正位置は下から攻めて来る者たちに対して優位なポジションをとっている。
意味は成功、それに関連する事柄です。決断しないで成功を逃す手はない。





皇帝
四角い石の玉座。
権力、武力で人を従わせるのではなく、知性の力で人を導く。

この人には、どのような行為が助けになるか考え抜き行為する。

東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ朿ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクヮヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ

雨ニモマケズ 宮沢賢治


皇帝・ワンド7逆位置
徹底的に考え抜く。この行動は清らかだろうかと徹底的に考える。
利他なら躊躇わず行動に移す。






ここ最近、小説は宮沢賢治と三島由紀夫とP・K・ディックしか読んでいない。偏食ってやつです。三者の共通点はなんだろう、オカルト?スピリチュアル?宗教?

もうすぐ僕の誕生日。64歳になります。高齢者に近づいています。
驚くね。
感謝もあるし、日ごとに老いと死について怖いなという感覚が増してきます。



Love & Peace
南無阿弥陀仏

10月29日(日)に生徒たちによる無料占い会を東京江東区で開催します→http://nakagawa-uranai.blogspot.jp/2017/10/1029.html

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/




      edit

0 コメント:

コメントを投稿