2017年9月25日月曜日

Published 1:02 by with 0 comment

9月25日(月)女教皇・ペンタクルス4

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はペンタクルス4、昨日もペンタクルス4

ペンタクルス4
描かれた人物は王冠をかぶっているが、衣装はキングとは比較にならないくらい質素。
ワンド6の王冠のような華々しさもない。
ポーズも強欲そう。

意味は、この絵柄から受ける印象そのもの。発展は意味しないけど、英語にすりゃ「so so」という感じもある。



街並みに背中を向けている。
そして、四角い石の台座にしっかりと座っている。良い感じ。




赤い服は黒いマントのようなもので覆われ、街人たちからは見えない。イイカンジ。



日曜日。
ざっと数えたら18時間眠っていた。
女房は「それだけ眠れるのは若い証拠よ」と笑うが、老衰した人の半睡半覚状態に近いかもしれない。






女教皇

足元には月。胸には太陽を表す十字架。
光と熱を与え育て、電磁波で焼き殺そうとする太陽。暦となり、人を狂わすこともする月。
マルキオンの教説をつぶし、旧約を正典にいれたことこそユダヤ最大の陰謀ではないだろうか(笑)





などなど、二本柱で支えられた世界でのこと。置いとく。
目指すは、ベールの向こう側。最大の難所はイチジクとナツメヤシ。





女教皇・ペンタクルス4
日常生活をしっかりと建て、心身を鎮める。




Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト        



      edit

0 コメント:

コメントを投稿