2017年9月24日日曜日

Published 0:58 by with 0 comment

9月24日(日)女教皇・ペンタクルス4

休みです。
今月の鍵が、女教皇。今日の鍵が、ペンタクルス4

ペンタクルス4
He holds to that which he has.
彼は彼が持っているものを保持しています。
こう述べられています。
やはりグーグル翻訳の限界だろう。hold、保持、もう少し適切な日本語がある。
絵柄から保持というより堅持とか護持というほうがふさわしいか。

執着は苦しみの元だけど、自分が獲得したものをしっかりと守ることは大切でしょう。
そして、守ったものをどう使うかが問われます。  
自己を護り、正しい念いをたもてば汝は安楽に住するであろう
自己の確立と、他者との協調は可能です。
いや、自己の確立があるからこそ協調が出来る。

このカードに描かれた石の台座にしっかりと座りましょう。





女教皇
TORA
白い柱と黒い柱で支えられている世界


TORAに書かれた言葉。五感覚と六感で感じとれる世界。
言葉と世界に捉われることなく、ベールの向こう側を目指す。





女教皇・ペンタクルス4
自己を確立する。自分を律する。次のステージの為に。




もうすぐ64歳。
ここまで来ることが出来て有難いと思う反面で、ここまでかと悔しい気持ちもある。何回もチャンスはあったのに、もう少し早くUターンしてればなぁという悔しさが少しあります。




今は製造中止になったから名前を出すけど、ベゲタミンという少量で致死量に達する薬を簡単に医者が処方していた時代がありました。






有難いし、少し悔しい。
悔しいから、もう少し進む。

死にぞこないのジジイが言うのもおこがましいが。
家は燃えている。自殺なんかしてる場合じゃない。



Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト        


 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿