2017年9月22日金曜日

9月23日(土)女教皇・ペンタクルス5

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はペンタクルス5

ペンタクルス5
For some cartomancists, it is a card of love and lovers--wife, husband, friend, mistress; also concordance, affinities.
いくつかのカートマンには、愛と恋人のカード - 妻、夫、友人、愛人。 また、一致、親和性。

こう述べられています。
カートマン、これはCartomancyですね。 fortune-tellingです。
妻、夫。友人、恋人。こう読みたい。本当にこう読みたい。



内装工事の為、部屋の片づけを妻がしています。
「預かってるAさんの荷物を送ってくれない?」
「無理だな」
「なんで?」
「たぶんもう死んでる。年賀状も来ないし、フェイスブックの更新も2年は止まっている。死んでるか懲役だろ」
「そうきたか・・・(固まりながら微笑)」


ペンタクルス5
妻、夫、愛人、友人、恋人と読みたい。







女教皇
五十鈴川の清流。ガンガの濁流。ともに聖。



TORA
万人共通のことが書いてあるのではなく、その人その人に合った(ことば)が書いてあるのじゃないかな。


一昨日のお水取り、レンタカーを借りました。免許の更新通知が来ています。今回更新したら高齢者になるから3年ごとになるのかな。あと何回更新できるか。3回はないだろう。知りたい(ことば)はただ一つ。





女教皇・ペンタクルス5
五感覚と意識を鎮める。鎮めたうえで誰に逢いたいか意識の奥を探ってみる。






家は燃えている





Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト       
      edit

0 コメント:

コメントを投稿