2017年9月19日火曜日

Published 23:16 by with 0 comment

9月20日(水)女教皇・ペンタクルス2逆位置

昨日、夕方の雲が虹色に輝いていました。


今日は、東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は女教皇。今日はペンタクルス2逆位置がテーマ。

ペンタクルス2逆位置
最近も出たな。バランスを崩すというイメージで読んでください。1日24時間のなかで時間配分を崩すとか、収入と支出のバランスを崩す。
ただ、破壊的なカードではありません。生活スタイルを見直す、家計簿を見直す、相手との距離感を見直すなどで乗り切れます。




ペンタクルス2正位置
ペンタクルス・土・動かないもの。信念や価値観などもペンタクルスに属します。
14枚のペンタクルスのカードの中で、唯一ペンタクルス2がペンタクルスを動かしています。ここから何を読み取れるだろうか。

ペンタクルスを動かす。動かすことで「陽気、娯楽、楽しみ」などという意味が出てくる。動かないもの・動いてほしくないものを動かすことの喜び。

今日は逆位置に出た。
動かないものはそのままにしておくというイメージもありかな。





女教皇。
静寂。


白でも黒でもない世界、もちろん灰色でもない世界。
光でも闇でもない世界。善でも悪でもない世界。
ベールの向こう側の世界とはそういうものじゃないかな。

女教皇・ペンタクルス2逆位置
動かせるものは動かす。動かせないものは動かさない。それを見極める。




昨日の昼間は30℃を超えてました。昼頃にツクツクボウシが一匹だけ鳴いていた。
2017年最後の蝉かな。
あんまり人に言ったことが無いけど蝉語が分かります。なんて言っているのかが分かるんです。




Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト      
      edit

0 コメント:

コメントを投稿