2017年9月16日土曜日

Published 0:33 by with 0 comment

9月16日(土)女教皇・ワンドクィーン逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。

今月のテーマが、女教皇。今日のテーマが、ワンドクィーン逆位置。

ワンドクィーン逆位置。
一昨日も出た。
ワンドコートカード全般に言えることなんだけど、逆位置の場合は少々力づくで進もうとするときにも出ます。結果は出すんだけど、周囲に不快な思いをさせる。
ワンドクィーン逆位置も魅力を出すんだが、その力を己のために使ってしまう。

個人の内面としてみたときは、情熱を内に秘めすぎという感じかな。
カードを展開したときに、心理や潜在ポジションにワンド9とかソード5逆位置などが出たときは、秘めすぎる原因を探ることも必要になります。

今月はコートカードが多い。こんなときは、揺れている場合も多い。もちろん、多くの人と関わると読むのが順番として先に来る。




ワンド・火・熱・暖めるもの。
本能や欲望なども火の範疇になります。なくてはならないもの。
ありすぎても困るもの。苦しみの一つに、五蘊盛苦があります。

九星気学で、来年は兌宮に廻る。兌宮は七赤金星が居る場所です。七赤には悦び、楽しみとか恋とかという意味もあるんだけど、三分の一不足という意味もあります。
三分の一不足を楽しめるようになりたいと去年から七赤の気を取り入れてます。

本能や欲望の満足度合いが三分の一不足しても楽しめたら良いなぁ。
「もっと楽しくなりたい、もっと気持ちよくなりたい、もっと満足良く結果を出したい」というのは、僕にとっておおげさに言えば無間地獄。
だけど、若い人は大欲を持ち、大満足するように生きてくださいね。





女教皇
TORAが衣に隠れている。わざと隠しているのではなく、人智の限界を超えたことが書いてあるからではないだろうか。
救済はどのようなものかを知ることはできない。だが、救済は約束されている。苦しみは必ず終わる。心を鎮めて待つ。


なぜだ?
右手も隠れている。
法王の右手は祝福の印を結んでいるのに。





女教皇・ワンドクィーン逆位置。
静かに、自分の欲と向き合う。自分はどういう生き方をする人間に成りたいか。
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
雨ニモマケズ 宮沢賢治


 
Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト     
      edit

0 コメント:

コメントを投稿