2017年8月20日日曜日

Published 23:50 by with 0 comment

8月21日(月)星・ワンド8逆位置

昨日のテーマがペンタクルス4だったので。昨日は一歩も外に出ず、鬼を作ってました。二回目にしてはまぁまぁだと自画自賛。

今日は横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。
今月のテーマは、星。今日のテーマは、ワンド8逆位置。

ワンド8逆位置。
棒が綺麗に飛行していますね。ゴールが近いとも述べられています。
川を渡る行為は、ワンド4、カップナイトなどと同じイメージで捉えてください。

ただ、ケルト十字で最終結果に出たときは、決してペンタクルス10などのイメージを伝えないこと。




今日は逆位置に出た。
棒が乱雑に目の前をふさいでいる。


このカードには人物が描かれていない。人知を超えた力の存在を暗示しています。
五感や六感では決して捉えられないものがある。気とか霊とかはある種の人たちは感じるが、それを超えた力の存在がある。

グノーシスでは至高神の存在を知るヌースは叡智だけだと言われている。
その他のアイオーンは見知りたいと憧れるが近づけない。
ましてや人間ならば通常ならば、アイオーンを感じることぐらいだろう。

今日、流れが止まるならば至高神の力が働いているということでしょう。






ⅩⅦ星
生活の中に潤いを入れること。もちろん、自分にも他人に対しても潤いを与えること。
裸の女性はヴィーナスではないので、五感の潤いというよりは心理的な潤いに近い。





ⅩⅦ星・ワンド8逆位置
足を止めて居心地の良い環境をつくる。




Love & Peace
8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト      



Estas Tonne @ Boom 2014 [Road to Utopia]
      edit

0 コメント:

コメントを投稿