2017年8月6日日曜日

8月6日(日)星・カップ3

休みです。
8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

今月のテーマは、星。今日のテーマは、カップ3

カップ3
Maidens in a garden-ground with cups uplifted, as if pledging one another.
こう述べられています。
なにを誓い合っているのでしょうね。悪だくみじゃなさそうですね。
チームで成し遂げる喜びとでもいうのでしょうか。





夏の甲子園が始まる。
野球、サッカー、バレーボールなどチームプレイが好きだったらなぁ。違う人生を歩んでいたと思う。



カップ3
地面に置かれた野菜。ここからは〈畑〉を連想すること。そうすると、ペンタクルスエースへと導かれる。





She pours Water of Life from two great ewers, irrigating sea and land.
命の水
水差し


注ぐ行為
「いやす」ということなら、ⅩⅣ節制で良いだろうし。

しばらく、ここに絞ってみます。


真っ暗な夜。行き場を見失った。そのときに道を示してくれる輝きのシリウス。




星・カップ3
全ての人が無明から抜け出せますように。




Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト         
      edit

0 コメント:

コメントを投稿